#MOZO GIRL 🍭✨💖はなかちゃん💖✨🍭 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL 🍭✨💖はなかちゃん💖✨🍭

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🌈🌷✨

ムニちゃん🐼💜✨です❣️

 

最近は家に帰ったらずっとゲームしてる🥱

ムニちゃんはポケモンやドラクエなどのレベルが上がってやりこめるタイプのゲームが大好きなんだあ🦋

みんなの好きなゲームしりたいなっ🖤

 

今回も素敵なお友達を紹介するよ💖✨

❤︎はなかちゃん❤︎

実は前にお話ししたことがあって、わたし見つけて飛んできてくれました❣️

覚えてくれてて嬉しい🥰

この日のはなかちゃんはJENNI コーデで来てくれたよ❣️

今年新作のTシャツに去年のチュールワンピを組み合わせてくれたよ🥱💭

自分からめちゃくちゃ上手にポーズを決めてくれたよ😝🍬

今回は新作のスキニーをGETしてくれたよ🎶✨

着て来てくれたTシャツを上手に着回し🥱💭

はなかちゃんほんとおしゃれさんでみててすごく楽しい🥰

一緒にパシャリ📸💜

はなかちゃん💖はなかちゃんママさん❣️

お忙しい中撮影させていただき、ありがとうございました🦋

また遊びに来てください💖

♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・