♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❕

ららぽーと沼津店りさです💐💜

今日は週末遊びに来てくれた

お友達を紹介するね~💌✌🏼🌈

2回目登場するおともだちだよ🙂✋

私は初めてスナップ撮らせてもらったよ😳🍦

 

💖🍫こゆずちゃん🍫💖

 

💖

💖

JENNIのお洋服着てる子が居る😍❕❕❕って

思わず声かけちゃったよ👗😊✨

ママさんと一緒にお洋服選んで

お着替えしてお写真撮らせてもらったよ🌈✨

この組み合わせ×

カラーでかわいすぎました👗🍫💛❕❕❕

私がオススメの🐻のTシャツ

気に入ってくれて嬉しいな❕❕❕

🐻のTシャツたくさん着てね😭✋💜

キャミワンピと🐻Tシャツの

組み合わせも可愛すぎました😍❕❕❕

こゆずちゃん美人さんだからおとなっぽいコーデが

とっても似合ってる~~😳👏👏👏

ママさんもお優しい方で

お話ししてて楽しかったです🙈🙈

ありがとうございました🙇❣❣

ゲットしてくれたお洋服を着て

また遊びに来てくれたらうれしいです🎀😊💓

いつでもお待ちしております💐🙌

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップ撮らせてくれる

お友達を大募集中だよ✨✨

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗👠💄