♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❕

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

今日は平日にJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね🙋💙

何回か遊びにきてくれた

念願の初スナップ撮らせてもらったよ🙂✌🏼

 

🐻💖ゆなちゃん💖🐻

 

💖

前回一緒にお洋服選んでゲットしてくれた

SISTERのショーパンに色のカラバリが多くて

ベルトの色めっちゃ悩んだベルト😂😂を着て

遊びに来てくれたよ💐💓❕❕❕

差し色にピンクが入ってとってもカワイイよね😍😍👍

ベルト、ピンクにして大正解だったねゆなちゃん😂😂👈

ショーパンもベルトもいろんなアイテムに使えるから

たくさん使ってくれたらうれしいな👗💐😝❕

今回もSISTERのアイテムをゲットしてくれてありがとう✋😋💜

いつもloveのイメージが多かったから新鮮すぎた❕❕❕❕

ゲットしてくれたアイテムで

遊びに来てくれたらうれしいな😛👗✌🏼

いつもゆなちゃんと沢山お話しできてとっても嬉しいよ✌🏼💌🌞

ママさんもいつもありがとうございます🙇💕💕

いつでも遊びに来てね~🐻💛

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップ撮らせてくれを

お友達を大募集中だよ🎉🎉

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🌈💓