#MOZO GIRL💖🌈✨あいねちゃん✨🌈💖 - JENNI SHOP BLOG

#MOZO GIRL💖🌈✨あいねちゃん✨🌈💖

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは❣️🌈✨

ムニちゃんです🐼💭💓

 

最近大好きなゲームが新しいの出すって聞いてわくわくしてるんだあ🥱💭

 

今回も素敵なお友達もしょうかいしていくよ✨

 

 

❤︎あいねちゃん❤︎

前もmozoのblog💌に登場してくれたあいねちゃん💖

今回も元気にお写真撮らせてくれました❣️❣️

あいねちゃんは普段110cmのお洋服を着ててまだボトムは130cm着れないから上のお洋服だけJENNI 着てくれてるよ😋🍬❣️

はやく大きくなって全身JENNI コーデしたいね❣️

 

 

 

このフォトジェニックタンクトップはピンクと黒の2択だったけどあいねちゃんは黒に即決‼️元気に着こなしてくれましたか😋

 

 

持ってきてくれたリユースショッパーと😍❣️

 

最近青がブームのあいねちゃんがこれ‼️と選んでくれたTシャツ💙

あいねちゃんの元気の良さにぴったりです😍🌈

 

 

3着目はこれ❣️✨

スタッフでこれはあいねちゃんママさんとあいねちゃん絶対好きって話してたものだったので、ママさんが手に取った時お!てなりました🤣

ピンク選ぶかな?て思ったけどまさかのパープル💜

予想外の選択にびっくり!

 

そしてこの日もJENNI のトップスを着てご来店くださいました😋💖

 

 

鏡の前で(笑)

 

 

大量のあいねちゃん🤣

 

保育園と習い事ってたくさん頑張ったので最後の方は疲れちゃってたみたい😗

あいねちゃんお疲れ様でした😋❣️

たくさんお写真ありがとう💪🏻✨

 

 

あいねちゃん❣️あいねちゃんママさん❣️

お忙しい中ありがとうございました💓

是非またお越しください😋✨お待ちしております🌈✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・