# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫りらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

mozoワンダーシティ店のはまみんです💘

 

このご時世で

なかなか旅行にいけないので…😰

YouTube📲でいろんなVLOG🏝🍕を

みて癒されるのがマイブームです✌🏻💗

 

みんなはどこにお出かけするのがスキ〜🚗?

 

 

では、さっそく…💭

mozo店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

\ ❤︎ / りらちゃん🧁💘 2年生

 

 

mozo店おなじみ💟🌈りらちゃん💗

髪の毛をカットしてサラサラヘア💇🏼‍♀️💈

天使の輪うらやまし〜ぃ🥺🌼🤍

 

この日GetしてくれたCODEは👗💭

\\ JENNI love🧡 チェリーガール🐻🍒🌈 //

入荷前からチェック✔️してくれてた

🍭 チェリーチュールスリーブTシャツ

りらちゃんはガーリーなサックス💙を

チョイスしてくれたよ🍦💘

トータルコーデばっちりすぎる〜〜😍👏🏻🧡

もう毎度毎度りらちゃんのかわいさが

増します💗💗(笑)

 

ドットのキュロットとも

絶対かわいいから着てみてほしいなぁ✌🏻✌🏻🌼

ポージングもどんどん上手くなるし

さすがです🙈🧁💫

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

次のBlog💌もりらちゃんsnap📸を

ご紹介していきま〜す🦋🍋🥞

 

 

りらちゃん❣️ママ❣️あきらくん❣️パパ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🍕💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・