♡おもだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おもだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😊💐

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈

週末にJENNIに遊びに来てくれた

お友だちを紹介するね😳💜

初めましてのおともだちだよ😻😻

 

 

🎀まなみちゃん🎀

 

まなみちゃんとママさんと一緒にお洋服選んで

全身JENNIコーデでお写真撮らせてもらったよ😁👗✌🏼

写真から伝わるようにお目目クリクリ👀でとっても美人さん😭💟💟

そして足が長くてスタイル抜群すぎました✋😳🌈

お写真撮らせてもらってる時も可愛すぎて

ママさんとわたしカワイイ連発でした😂😂💖💖

わたしもおすすめの❕❕❕

クマTシャツ気に入ってくれて嬉しいな🐻💨❕❕❕❕

たくさんクマT着てね~👕😻😻

まなみちゃんとお洋服選べてとっても楽しかったよ😊👏💖

ママさんもパパさんも弟君も

ありがとうございました🙇🙇

また遊びに来てください💐💜💙

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ📸❣

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗😍🌈

皆様のご来店お待ちしております🙈🙈