♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは🌞✌🏼

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

週末にJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね❕❕❕

二回目の登場🤗👏👏

とっても仲良し姉妹ちゃん😍😍

 

えまちゃん💖ゆめちゃん

 

💖

 

GWぶりに会えた❕❕❕えまちゃん💖ゆめちゃん💖ままさん💖

あいこちゃんと会いたいね~てお話ししてたので

お会いできてテンション上がりました😂😂💖

一緒にお洋服選んでJENNIコーデで

お写真撮らせてもらったよとっても可愛い💖😳❕❕❕❕

えまちゃんスタイル良すぎて褒めまくりしてしまった私😂😂

ゆめちゃん🍒のショーパンとバックリボンTシャツの

組み合わせ最高に可愛すぎました❕😻✌🏼

イロチコーデのトップス両方ともラス1だったので

サイズあってよかった👕🦄💞

人気のアイテムゲットしてくれて嬉しい❕😭👏👏

たくさん着てくれたらうれしいな😇🍒

プールアイテムもゲットしてくれてありがとう🌻😘

学校プールの頑張ってね~💛💜JENNIから応援してるよ🙂✌🏼✌🏼

えまちゃんとゆめちゃんといつもたくさんお話しできて

とっても楽しい時間だよ😁🙋💨

ママさんいつもありがとうございます❕🙈💖

いつでもお待ちしております👀🍦💙

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ📸❣

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗🙂🌈

皆様のご来店お待ちしております🙈

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加