♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

おともだちスナップ

どんどんいくよ~🤗✨

 

 

前回の初スナップすごい喜んで

くれたみたい😭💓

 

今回も撮ってほしい~ってお店に

来てくれたおともだちだよ🙈✨

 

 

🎀🍒さなちゃん🍒🎀

 

いつも元気なさなちゃんも前回は

緊張の初スナップで😁💦

 

ママさんが一生懸命「さな~笑って~!」

ってアシストをしてくれた

前回のスナップがこちら😊📸

 

 

今回は撮ってほしい~❣❣

って気持ちがすごく伝わってきたの😆💖

 

ノリノリでシャッター音が

聞こえると自分からすぐ次のポーズしてくれた

さなちゃん😍‼‼

 

 

ママさんとビックリ😳💓

 

アイドルみたいにかわいい

笑顔とポーズをカメラにばんばん

むけてくれました👏✨

 

トップスは大好きなチェリープリント🍒

ショーパンはさなちゃんが

気に入ってえらんでくれたよ🤗🌟

 

たくさん着てくれるとうれしいな🌻

 

さなちゃん次のスナップでも

すてきなポーズを見せてね~😆🌈

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大大大募集中📸💕

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加