♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

先週土曜日はJENNIでおともだちに

たくさん会えてうれしかった~🙌✨

 

順番に紹介していくね🎀

 

ブログに何回か登場してくれてる子

ばかりだからみんなも分かるかも😆💕

 

 

朝一に来てくれた👀✨

 

💙🦄せなちゃん🦄💙

 

今までSISTERだったけど

前回このloveのタイダイトップスを

ゲットしてくれて着て来てくれたの😆💄

 

ちゃんとせなちゃんらしくlove

着こなしてくれてさすが~👏😳

似合ってるよ~❤❤

 

ハートのくり抜きレギンスも

すごい気に入ってるって言ってくれて

うれしいな✨

 

この日もSISTERlove

たくさん試着してくれて

お気に入りを決めてくれたよ🐰🎀

 

せなちゃんはいろんなカラーを着てくれるから

ママさんとせなちゃんとアイテム探しから

カラー選びまでできてすっごく楽しい~🌈✨

 

今度会える時にどれを着て来てくれるか

楽しみだなあ🙈💘

 

せなちゃんママも

予定ある忙しい土曜日に

いつもほんとにありがとうございます😭💕

 

せなちゃんまた一緒に

お洋服選ぼうね👍✨

 

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるおともだち

大大大募集中😘🎀

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね‼‼

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加