🎀お友達SNAP🦄まほちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄まほちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

 

 

🎀まほちゃん💗3年生🎀

 

 

全身JENNIコーデで遊びに来てくれたまほちゃん💕

この日もまた全身コーデをGETしてくれたよ🌈

 

こちら♡ ⇓

 

💜JENNI love 防蚊テープロゴ肩あきTシャツ💜

💜JENNI love カラビナ付きショーパン💜

 

まほちゃんのお気に入りをたくさん詰め込んだコーデ🌈

楽しそうにお着替えしてくれていました😘

 

ショーパンについてるカラビナが

まほちゃんのお気に入り☆彡

それに、

アクルス店で人気のベルト♡を合わせたら

さらに可愛くなりましたね👍🌈

まほちゃんも気に入ってくれて嬉しかったですー🙈✨

 

ベルトは一緒にご購入いただいたワンピに合わせても

とってもカワイイですよ~~👍💕

 

 

まほちゃん、ママ

お写真のご協力ありがとうございました❣

少し照れながらのポーズも可愛くて可愛くて、、😻

たまりませんでした💖

 

お友達のりなちゃんから

よくまほちゃんのお話しは聞いていたので

私もやっと会えて嬉しかったです~~💘

JENNIが好きって言ってくれてとーっても嬉しかったです😻

 

まほちゃん♡またお店に遊びに来てね😘

その時もぜひお写真撮らせてください📸✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡