🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ななちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

 

🎀ななちゃん💗2年生🎀

 

 

 

1コーデ目🍒

 

💜JENNI love チェリーチュールスリーブTシャツ💜

💜JENNI love ドット前リボンショーパン💜

 

お取り置きして頂いていたコーデ✨

アクルス店で大人気♡&私とまりのん推しの

ドット前リボンショーパン🎀

を使ったガーリーコーデ💕

ななちゃんも絶対気に入ってくれると思ってましたー😝✨😳

Tシャツのお袖の🍒も可愛すぎますよね❣

 

 

そして、、♡

 

2コーデ目🍒

💜JENNI love 接触冷感BIGロゴセットアップ💜

 

実はもう一種類のルームウェアと迷って、、

皆でせーの!で決めたら

見事にみんなピンクのルームウェアでした😂💕👏

 

どれも似合ってて本当に迷いましたが

ピンクがななちゃんの可愛らしい雰囲気にぴったりでした😻💘

 

ヘアスタイルもポーズも何もかもかわいすぎます🙈💫

 

 

ななちゃん、ママ❣

いつもお写真のご協力ありがとうございます😻✨

いつもかわいすぎるななちゃんに

スタッフみんなメロメロです🙈💕

そしてななちゃん❢

ぜひジョイマンのネタ見てみてね~~😂😂😂

 

またいつでも遊びに来てください😍

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡