♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは😚👌

ららぽーと沼津店りさです🐰🌈🌈

週末にJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね✋😳💓

何回も登場してる❕❕❕

とっても仲良し姉妹ちゃん😍😍

 

みうちゃん💖みくちゃん

 

 

カタログにも掲載されてたドットパンツとバックリボンTシャツを

ゲットしてくれてスナップ撮らせてもらったよ😚❤❤

このコーデほんとにカワイイ❕❕❕😆✌🏼

残念ながらみうちゃんはホワイトのTシャツが在庫無くて

ゲット出来ず、、、😢😢

ネットでゲットできること祈ってます😘🙌

ゲット出来たらおそろコーデで遊びにきてほしいな~😇👗💖

みうちゃんとみくちゃんの♡ポーズの

お写真可愛くてお気に入りです😚🙈💟

いつでも遊びに来てね🌈🌈

みうちゃんとみくちゃんに会えるの楽しみにしてるよ❕❕🙈

みくちゃんが着替え中にみうちゃんとお写真撮ったよ😁😁

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ💖💖

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね👗🌞

皆様のご来店お待ちしております🙇