♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは❕❕❕

ららぽーと沼津店りさです🐰💘

週末にJENNIに遊びに来てくれた

おともだちを紹介するね😘🎀

何回か来てくれてて

りおんちゃんは初めてスナップ撮らせてもらったよ📸😛

 

りおんちゃん💖みうちゃん💖みくちゃん💖

 

 

みうちゃんファミリーとお知り合いって

お話し聞いてたから❕❕❕😁✌🏻

まさかみうちゃんファミリーと遭遇してビックリでした❕❕❕😂😂

私までテンション上がりました😂😂

私の中で念願だったJENNIコーデで

りおんちゃん♡みうちゃん♡みくちゃん3人揃って

お写真撮らせてもらったよ😆👠📸

ばっちり決まっているよ~~😍😍😍

いつもはSISTERのアイテムを多めだけどこの日は😛

ガーリーに挑戦してみようてことで❕❕❕😊😊

大人気のボーリングワンピをゲットしてくれたよ👗😆💖

りおんちゃんのガーリー新鮮でとっても可愛かった😍😍👍

とっても似合ってたから次回遊びに来てくれた時に

着て遊びに来てほしいな~~👗😏✌🏻✌🏻

ボーリングワンピ気に入ってもらえますように😂👏💛

りおんちゃん恥ずかしいって言いながらも

お写真撮らせてくれてありがとう😳🌈🌈

次回お写真撮らせてもらう時はりおんちゃんに

カメラ目線とピース✌🏻してもらえますように😂😂✋

ママさんもパパさんもいつもありがとうございます🙏💟💟

いつもたくさんお話しできてとっても楽しい時間です❕😻👍

いつでもお待ちしてます👀💛💛

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大募集中だよ🌟🌟

お気に入りのJENNIコーデで遊びに来てね👗☀💖

皆様のご来店お待ちしております🌈🌈