♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

前回に引き続き

おともだちスナップの紹介!

沼津店のブログをチェックしてる子なら

絶対見たことがあるはず😘

いつもおしゃれなおともだちだよ!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💙りなのちゃん💙

 

🍒

🍒

 

この日はさわやかなブルーコーデ💙

やっぱりなのんはセーラーが似合う!

チェックショーパンとの合わせ

ほんとにかわいい~~~💞

そのうちチェックショーパン合わせしたいね😍

この日は沼津店で超人気の

新作アイテムをGETしてくれたよ!

パステルカラーは間違いなく似合うけど

最近はオトナなカラーも

着こなすようになってきたりなのん…😎💓

似合う服の幅が広がって

オシャレ度にも拍車が!最高!

後ろ姿もかわいすぎ…💓

バッグすっごい似合ってる!よかった!

ぜひたくさん使ってね~😍

 

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!