♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

みんな今日から開催の

オトクなフェアはもうチェックしてくれた?

新作が超お得にGETできるから

見てない子は過去のブログを要チェック👀💓!

では、今回もおともだちスナップを紹介💕

1か月半ぶりくらいかな?

めっちゃかわいくて癒される🌟

4回目の登場のおともだちだよ~~!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

💖あかねちゃん💖

🍒

🍒

久しぶりに会えたあかねちゃん!

会えた時めっちゃうれしくて

すぐ声掛けにいっちゃった😆💓

この日もいろいろ試着してくれたよ!

いつも着て帰ってくれるんだけど

この日チョイスしたのは

超人気のセーラーセットアップ🍋💓

ピンク色が似合いすぎ!かわいい!!!!

いつもスナップのとき

照れちゃって目線逸らしちゃうの

めっちゃ愛おしい🙈💓

いっぱいとって今回はなんとか!

全身写真で目線もらえた!!!

次はアップでもばっちりもらえるように

わたしもカメラテクをあげなくては😎✊

一緒にお洋服見れて

めっちゃ楽しかったよ~~~💞

またいつでも遊びにきてね!

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!