♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

先週末に会えたおともだち❣

 

1個前に紹介したせなちゃんのおともだちの

姉妹ちゃんだよー😘💕

 

 

 

💛💜ありすちゃん💜💛

 

アップの写真の

ポーズかわいくない?😍💕

 

ポーズどーしよーって

悩んでる時の手がかわいかったから

それでいこう!って😎✨

 

 

いっぱい試着してくれて

大人気でラス1だったこの

サロペに決めてくれたよ👏‼

 

 

ありすちゃんの優しい

雰囲気にぴったり🎀

 

お写真ありがとう~~📸💕

 

 

 

 

今度は妹の

💛💜ここみちゃん💜💛

 

ここみちゃんもたくさん試着

してくれて念願の肩だしトップスに

決定~😆🍒

 

 

来てくれた時はかわいらしい

ここみちゃんに甘々なかわいいアイテム

進めてたけどおとなっぽを

着たかったみたい💦

 

 

このトップスのおかげで大人っぽになれて

ここみちゃんも満足そうで

よかったよ🤗💖

 

 

 

最後にみんなで!

 

 

小学生女子にまざってキャッキャして

たのしかった~~😆🌈🌈

 

 

ありすちゃん、ここみちゃん

また来てね🙈💕

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集中📸💓

 

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加