♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店、ルミです😊🍒

 

 

 

 

週末に会えたお友達の紹介だよ🤗✨

 

いつもSISTERを着こなして

遊びにきてくれる💛

 

 

🌈🌻せなちゃん🌻🌈

 

メッシュが好きで

今回もメッシュのお洋服

選んでたせなちゃん可愛すぎる😁💕

 

最終的には

初の❣loveの服を選んでくれて新鮮なの❣

 

試着で似合っててせなちゃんも

気に入ってくれてたね🐰🎀

 

平日せなちゃんママが来てくれた時に

今度一緒に写真撮りたいって

言ってるからお願いしますって

言ってもらえて・・😭💕

 

 

楽しみに待ってたよ~~😆✨✨

 

 

わざわざ土曜日に来てくれて

本当ありがとう😭‼‼

 

 

この日はせなちゃんおともだちと

来てくれておともだちとも仲良くなれて

とっても楽しい時間だったよ😁🌈

 

 

またブログで

紹介させてもらうね~💕

 

かわいい姉妹ちゃんだよ🐰🐰

 

 

 

せなちゃん

せなちゃんママまたいつでも

待ってます~🤗✨

 

 

 

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集中📸💕

 

 

お気に入りの

JENNIコーデで遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加