❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐰💕

FKDインターパーク店です🍓

 

みんなはいかがお過ごしですか?😊

なんだか最近急に暑くなった気がする☀️

半袖で過ごせる季節がやってきたね!

 

ジェニィではトレンド満載

夏物アイテムがたっくさん入荷してるので

ぜひお店でチェックしてみてね😘

 

 

ではではいきますよ〜

JENNIGIRLちゃんのご紹介です🍒

 

💜まゆちゃん💜

 

まゆちゃんお気に入りのコーデ🎀

お気に入りアイテムは

毎日でも着たいよね😊

たくさん愛用してくれて嬉しいです

 

 

お目当てのラブベアクッション

無事にGETしてくれました🐻💕

まゆちゃん大興奮😍

まゆちゃんはどうやって使う?💗

今度こっそり教えてね😋

 

今回もまゆちゃんにたっぷり

癒されちゃったな🥰

また会えるのを楽しみにしているね🎶

 

まゆちゃんいつもありがとう

また遊びにきてね💜

 

 

『JENNI love

公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00