❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

こんにちは🐰💕

FKDインターパーク店です🍓

 

GWはみんな何して過ごしたのかな?☺️

ジェニィではGWフェアが開催され

たくさんのお友達が

遊びにきてくれました💗

今回はラブベアクッションでしたが

GETしてくれたお友達は

使ってくれてるかな?🐻

一緒に添い寝しても良き

飾ってくれても良き

なにより、喜んでくれて

笑顔になってくれたら1番嬉しいな🥰

みんなありがとう!!

 

 

それでは

インターパーク店に遊びに来てくれた

JENNIGIRLちゃんを紹介するね🎶

 

💚りさちゃん💚

 

お兄ちゃんの試合が中止になってしまい

急遽遊びにきてくれました😊

もちろん!ラブベアクッションお目当てで

無事にGET🐻💕

 

前回GETしてくれたアイテムで

ジェニィフルコーデ🍒

りさちゃんはモノトーン系

お好みなんだよね😍

毎度のこととっても似合っていて

オシャレ女子度が増し増しです❤︎

 

スナップ用のポーズも考えてきてくれて

るんるんりさちゃんをパシャリ📸

はい!完璧です👌✨

 

りさちゃんまた遊びにきてね💜💜

 

 

『JENNI love

公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00