🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

つづいてのかわいいJENNIガールちゃんは…

 

💗かえでちゃん💗

 

最初はママさんとご来店✨

ママさんがどぉ?ってオススメしてもなかなかこれ‼ってものがなくて

たくさんご試着してくれたんだけど、

その中でも防蚊クリアポケットTワンピが気に入ってくれたみたいで、

お着替えしてお写真をとってくれたよ📸バケハもとってもお似合いだよ🍇

お写真とるのはじめてだったから緊張しちゃったかな?

途中でおばあちゃまもご一緒にお洋服選びに来てくださっていっぱいお洋服選べました😝

また一緒にお洋服選ぼうね🎀

 

かえでちゃん、かえでちゃんのお母さま、かえでちゃんのおばあちゃま

お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加