🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

こんにちは💛チップです🐹

GW中はたくさんのお友達がジェニィに遊びに来てくれて嬉しかったです😍

GWに遊びに来てくれたカワイイJENNIガールちゃんを紹介するね✨

 

💜かのはちゃん💜

 

お母さまとご来店してくれたかのはちゃん💖

肩開きのデニムワンピドットチュールキャスケットがとーってもお似合いだったよ👍

次々に自分でお洋服を選んでいってさすがオシャレさん🍒

たくさん欲しいお洋服があってお母さまに「全部‼」っておねだりする姿が可愛すぎでした💕

お写真はGETしたラブベアクッションと一緒にパチリ📸

可愛がってあげてね💗

また次もたくさんお洋服選ぼうね🌼

 

かのはちゃん、かのはちゃんのお母さま
お写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

MY LITTLE PONY meets JENNI love

💙第2弾💙

💛メイクグッズが登場💛

 

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

 

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加