🎀お友達SNAP🦄さあらちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄さあらちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

🎀さあらちゃん💗5年生🎀

 

 

家族みんなで遊びに行く前に

JENNI にも遊びに来てくれたよ😻

 

 

この日ゲットしてくれたのは

💜タイダイ柄キャミ&Tシャツセット💜

 

さあらちゃんには少し珍しい

JENNI loveのアイテム♥

大人気のタイダイ柄✨

Tシャツがブラックの方を選べばさあらちゃんみたいに

カッコよく着こなせちゃいますよ😻☆ミ

いつもポーズもバッチリ✨さすがです🌈

 

 

 

さあらちゃん、ご家族の皆様

お写真のご協力ありがとうございました❣

そしてさあらちゃんお誕生日おめでとう👑😻

お出かけ楽しかった??(^^)

またお話し聞かせてねー✨

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡