🎀お友達SNAP🦄みひろちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄みひろちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💘

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介~💄✨

 

 

🎀みひろちゃん💗年長さん🎀

 

 

この日は家族みんなでお買い物に来てくれたよ💕

何着かゲットしてくれた中で

みひろちゃんが一番お気に入りだったコーデのご紹介✨

 

((ウインクしてくれました😳💫))

 

💜SISTERJENNI チュールキャミワンピ付ワンピース💜

 

みひろちゃんっぽいPOPなカラーがかわいいワンピ👗🌈

ネオンカラーで目立てちゃうね✨✨✨😁

 

ヘアスタイルまでオシャレなみひろちゃん😻🍭✨

自分でお洋服やヘアアクセを選んでいるそうです😻💕

とってもかわいかったよ~☺

 

試着室から出てくる度に

ママパパとかわいい~♥が止まりませんでした😍💗😍

是非これからもJENNI 着てくれたら嬉しいです🍬

 

 

みひろちゃん、ご家族の皆様

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❣

 

元気いっぱいのみひろちゃん達と

一緒にお洋服を選べてとっても楽しかったです~💘

またぜひお店に遊びに来てね(^▽^)

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡