#mozo-girl🌈あさひちゃん🐻 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl🌈あさひちゃん🐻

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~おっはよう🙋

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

先日FAIR初日にmozoでお会いできた💘

mozoおなじみのJENNI love girl©をご紹介😍💛

 

 

 

 

———————————————-

🌈あさひちゃん🌈

———————————————-

 

 

あさひちゃんとママさんに

アクルスのモデルイベントぶり会えました~😆💓

 

あさひちゃんとママさんの狙いは、、、

そう!ラブベアクッション🐻🐻

無事にゲットできてよかった~~😍💕

 

 

この日は、ずっと狙ってくれていた

フラワーレースサンダル🌼もゲットできて

とってもうれしそうなあさひちゃんでした😻

フラワーレースサンダル👠

ガーリーでもクールでも使える万能アイテムだから

この日あさひちゃんがゲットしたお洋服にも

いっぱい使えるね😎やったね🤘

 

 

一緒にコーディネート選んだり🌈🍓

NiziU👯踊ったり (笑)

この日もとっても楽しかったよ🐻💞

ゲットしたマイリトルポニーのコスメ💄

いっぱい使ってね🌈😆

メイクしているあさひちゃんを

また会えるのも楽しみにしてるよ🍋💗

ママさんもいつも楽しくありがとうございます🙈💘

またmozoに行ったとき、、また会いましょうね😘

 

 

↑お気に入りショット

 

 

( お ま け )

 

 

 

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・