# MOZO GIRL🌈✨💖みゆうちゃん&ジェニガめいちゃん💖 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL🌈✨💖みゆうちゃん&ジェニガめいちゃん💖

mozoワンダーシティ店

こんにちは〜❣️

mozoワンダーシティ店です💫✨💓

先日行ったイベント Happy Easterにジェニガのめいちゃんがきてくれました!

めいちゃんとお写真を撮ってくれたのは…!

mozo店おなじみみゆうちゃん😍

今回のみゆうちゃんは2wayシフォンワンピにまいちゃんとおそろいのパンプスを身につけてくれたよ💖

女の子らしくてガーリーな雰囲気でみゆうちゃんらしい🥰😍

お二人ともお写真撮らせてくれてありがとうございました💓🙏🏻UPが遅くなり大変申し訳ございません😭💦💦

また是非遊びに来てください💫✨✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・