#mozo-girl💗まいちゃん🐰🐰 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl💗まいちゃん🐰🐰

mozoワンダーシティ店

 

 

やっほ~~こんにちは🙋

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

mozoの#HAPPY EASTER🐰🐰🐰で

お会いできたJENNI love girl💗ちゃん

引き続きご紹介していくよん🦄💘

 

 

 

アップが遅くなりお待たせしてしまい

本当に申し訳ございません。

 

🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

———————————————-

💜:まいちゃん

———————————————-

 

 

『全身JENNIコーデのかわいい子がいるな🤔』

と思って声かけてみたら・・・

なんと!!浜松市野店でおなじみの

まいちゃんでした😻😻🌈

 

ずっとmozoに来てみたかった!!😆💭と

ママさんとはるばる遊びに来てくれました😝🍒

mozoまでありがとうございます🙇🙇🙇

 

今回は、浜松市野店ではゲットできない・・📢👀

初のSISTER JENNIがゲットしたい😻!!と

一緒にコーディネート選んだよ🦄💞

 

なかなかSISTER JENNIを店頭で見れない、

まいちゃん&ママさんは・・・・

『かわいい😍』が止まらず

わたしも一緒にルンルンな気分になっちゃいました💫

 

選んでくれたお洋服も

とっても似合っててかわいかった~🙆

(肝心の写真📸を撮り忘れちゃった。。。)

 

 

 

 

まいちゃん & ママさん

いっぱいお話しできてうれしかったです🍋

ゲットしたアイテムたくさん使ってね~~🦄✨

また浜松で会えますように🙏💭

また名古屋に来た時は、mozoに遊びに来てね😆

 

 

((  お ま け ))

 

浜松のジェニィまつりでも会えてうれしかったよ🐰

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・