# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ももかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ももかちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜ももかちゃん💛✨ 3年生🙈💄

 

 

JENNIおなじみ💟🌈ももかちゃん💗

SISTER JENNI🏁のノベルティをgetしに

遊びに来てくれたよ〜🦄🍍💫

 

この日のGetしてくれたCODEは👗💭

\\ JENNI love🧡 ガーリーコーデ🐻🌈💘 //

mozo店大、大大人気の👑

2wayシフォンデニムワンピ💍❣️

ブラック🖤かホワイト🤍か、

かな〜り悩んだけど…🤔

ももちゃん推しのホワイトに😍🌈(笑)

 

ガーリーがスキな

ももちゃんに似合いますよね👏🏻🧡

カンカン帽も夏っぽくていい感じ🥺💗💭

ももちゃんかわいすぎるよ〜〜😻🍒☀

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ ももちゃん🍭✨

Blog💌遅くなってしまい本当にごめんなさい😭😭

さっそくmozoでももちゃんに会えて

うれしすぎたよ〜😍👏🏻🧡

また” Niziu🌈 “のお話たくさんしようね🦄🏁

またぜひももちゃん、ママに会えるの

楽しみにしております🐻🍋💋

 

 

ももかちゃん❣️きょうかちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・