#mozo-girl🍦あさひちゃん🐰🐰 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl🍦あさひちゃん🐰🐰

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは🙋

 

 

 

今日は朝から大雨で☔気分もどんより💦

だけど、mozoでかわいいJENNI girlちゃん達に

会えて元気いっぱい🙋🙋🙋💯

 

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

 

ではでは~😘💗

 

 

#mozo JENNI girl ちゃんをご紹介していくよ👯

 

 

 

アップが遅くなりお待たせしてしまい

本当に申し訳ございません。

 

🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

———————————————-

💛:あさひちゃん

———————————————-

 

 

 

mozoおなじみ🦄あさひちゃん🙌🍒に

お会いできました~~~😘

 

 

以前ゲットしてくれた、アイスTシャツと大好きバケハの

組み合わせがすごくかわいい!!

あ、うえちゃんもアイスTシャツゲットしたから

あさひちゃんとオソロだよ~~~🍦🍦😋やったー

 

バケハが似合うあさひちゃん💋

めちゃくちゃうらやましい🙈

 

 

 

 

そして・・・・この日は・・・・

mozo限定の『あたり』付きの

ガチャガチャをご用意していて🎉🎊

みんな『あたり』出て~~~~🙏🙏🙏🙏

と願っていたんですが、、、、😂

なかなか『あたり』出てこず😹

 

 

 

そんななか!!!

なんと!!!!

あさひちゃん!!!

 

 

 

 

見事『あたり』を引きました!!!

 

なんという強運!!!!👏👏👏👏

びっくりしすぎて大きな声出してしまい

すみませんでした😔😔😔

飛び跳ねるほどうれしかった💯🎉おめでとう😍

 

 

あたりのバッグはレアだからいっぱい使ってね👜

 

 

今日もあさひちゃんとママさんに会えたので

そのブログは後日アップしますね😎💕

 

 

 

 

 

あさひちゃん & ママさん

この日もいっぱいお話しできてうれしかったです🍋

ゲットしたアイテムたくさん使ってね~~🦄✨

 

 

 

(( OFF📸SHOT ))

 

 

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・