#mozo-girl💗ねねちゃん🐰🐰 - JENNI SHOP BLOG

#mozo-girl💗ねねちゃん🐰🐰

mozoワンダーシティ店

 

 

こんにちは🙋

JENNI STAFFのうえちゃんです😎

 

 

 

GW FAIRのラブベア🐻クッションみんな手に入れた?

mozoでもすっごく人気なラブベアちゃん🐻🐻

無くなり次第終了の限定ノベルティ💜💛

みんなゲットしてね🙌(今ならまだ間に合うよ💕)

 

 

 

ではでは~😘💗

 

 

#mozo JENNI girl ちゃんをご紹介していくよ👯

 

 

 

アップが遅くなりお待たせしてしまい

本当に申し訳ございません。

 

🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

 

———————————————-

💜ねねちゃん

———————————————-

 

 

 

mozoおなじみ🦄ねねちゃんーー💕

 

 

ねねちゃん🍒ボブヘアにカットして✂

mozoのイースターに遊びにきてくれたよ🐰🐰

 

この2wayシフォンワンピ・・・👗👗

絶対ねねちゃん似合う🙋と思って🤔🤔

ねねちゃんママに即言っちゃた😳😳!!

 

 

ねねちゃんにワンピ👗着てもらったら・・・

やっぱりめちゃくちゃ似合ってる~~~🙈💯

かわいいいいい!!!💗💗💗

 

ボブヘアになったねねちゃんの

大人っぽガーリースタイル🎀のできあがり💫🌈

 

 

私がワンピース全く似合わないので・・・( 笑 )

(着てたらレア🤐みんなからどうした?って言われるレベル🐙)

ねねちゃんの着こなし見てニヤニヤしてました😌🙌

 

どんどんお姉さんになっていくねねちゃん🌟

4月はいっぱい会えてうれしかったよ😘

ママともいつも楽しくお話しができてうれしいです💘

 

 

 

getしたお洋服着て

オシャレを楽しんでねん👌😘✨

 

 

 

 

 

ねねちゃん & ママさん

いつも本当にありがとうございます🍋

 

 

(( OFF📸SHOT ))

 

ななちゃんも一緒にパシャリ~~📸💗

 

 

 

📢楽しいお時間&お写真のご協力

ありがとうございました🙏🙏

また #mozoワンダーシティ店

に遊びにきてね🐰🐰

 

 

お待ちしております🙇🏻

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌈JENNI mozoワンダーシティ店 3F

TEL📞052-908-4777

OPEN⏰10:00 / CLOSE⏰21:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・