♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店ルミです😊🍒

 

 

 

今日はいつも平日に会えるお友達の紹介~⭐

毎回ばっちりJENNIを着て遊びに

来てくれるんだ🙈💕

 

 

何回かブログにも

登場してくれてるよ😆‼

 

 

 

💛🐰りあちゃん🐰💛

りあちゃん

いつも思うけど顔が小っさい👀‼

マスク外してビックリよ😳✨

 

 

この前ゲットしてくれた

お洋服着てくれててうれしかった~~😍‼

 

 

春らしくて爽やかなコーデだよね🌸

 

 

 

 

お店に入って真っ先に新作の

ラップタオルを手にしてくれたよ🌴❣

 

 

学校でJENNIのタオル使ってたら

絶対人気者間違いナシ😍✨

 

 

今年は楽しくプールの授業が

出来ることを願うばかりだね、、✊🌈

 

 

 

りあちゃんいつもありがとう❣

また遊びに来てね😊🍒

 

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップ

撮らせてくれるお友達を大大大募集中📸💞

 

 

お気に入りのJENNIコーデ

遊びに来てね👗✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加