オールインワンでおしゃれコーデ! - JENNI SHOP BLOG

オールインワンでおしゃれコーデ!

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

最近本当あったかくなってきたよね~👏

私は結構寒がりな方だから、

なかなかおきにのMA-1とヒートテックが脱げないけど

最近は薄手のアウターも着るようになってきた!

あったかくなるとオシャレもより楽しいし

新しい服欲しくてたまらない…😎

みんなはもう春夏のおしゃれ楽しんでる??

春夏秋冬どの季節もJENNIしか勝たん!!!

新作どれもかわいくてマジおすすめ!!!

特に先週入荷したこれ!!!

 

 

 

フリルオールインワン 4290yen

 

大人かわいくてめちゃかわいい!

デニムのオールインワンって重いの多いけど

薄手だからその心配なし◎

1枚あればオシャレにキマるから

オールインワンって本当優秀💜

中に着るインナーはどんなのがいいかな~って

考え出したらとまらくなったので

ブログに載せてみんなと共有しますっっ🌟!

いいね👍って思ったコーデがあったら

お店きた時教えてほしい~!

みんなの好みが知りたい🙈💞

 

それじゃ早速紹介していきます🙆

 

 

 

合せたのは

肩あきテレコトップス 3190yen

 

このトップスはマジで使いやすい…

とにかくオトナかわいくしてくれる!

全体的にシンプルだけど

オールインワンとトップスの袖のフリル

女の子らしさもばっちり🙆

 

 

2つめ!

 

 

合せたのは

フロントフリルブラウス 3190yen

 

さっきとおなじブラウンの合わせだけど

オールインワンもトップスも

薄い色にしたバージョン!

こっちはさっきのコーデより

ガーリー感あると思う💕

このブラウスは名前の通り

フロントのフリルがかわいいけど

パフスリーブも魅力だから

こうして重ね着アイテムとしても優秀👍!

 

 

みっつめ!

 

 

 

 

合せたのは

デオドラント袖シフォンTシャツ 2750yen

 

ノースリーブでさわやか🌴💕

オールインワンのフリルとTシャツが重なって

2段フリルにみえるのがかわいい!

ビビットな色を合せると

一気に夏感UPしていいよね~✊

 

最後!

 

 

合せたのは

セーラーリボンTシャツ 3190yen

 

セーラートップスは本当使える👏👏!

重ね着させるのがめっちゃ好き…

セーラー襟が主張されてかわいい~~~

デニムのカラーに白のリボンが映える🎀

セーラーだけどかわいすぎないし

挑戦しやすいコーデじゃないかなって思う!

 

 

オールインワンコーデどうでしたかっ

トップスで結構イメージ変わるよね😳

自分に合ったテイストの着こなしが楽しめる

おしゃれ好きさんにおすすめなアイテム!

インナー次第で長く使えるものだし

すっごくおすすめです🙆

お店に来たらぜひチェックしてね~~!

 

皆様のご来店お待ちしております🍒

 

GWは神イベント開催👏

三井ショッピングパークカード《セゾン》支払いで

通常100円で1ポイントのところ

なななななんと100円10ポイント!

JENNIではもちろんレストランや

殆どのお店でたまっちゃう!!!

ぜひチェックしてみてください👌