ジェニガめいちゃんフォト💖# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング - JENNI SHOP BLOG

ジェニガめいちゃんフォト💖# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング

mozoワンダーシティ店

こんばんは

 

mozoワンダーシティ店です🌈

 

 

春のジェニィまつりでジェニガのめいちゃんとJENNICOと撮ってくれたお友だちを紹介していくよ~❣

 

 

💖いおりちゃん&ゆづきちゃん💖

おそろいの髪型がカワイイ仲良し姉妹🌈

だいすきなめいちゃんとの写真で嬉しそう💖

 

 

💖りらちゃん&いろはちゃん💖

かわいいお二人💕

三人の夏らしい雰囲気がすごくピッタリだね✨

 

 

💖りらちゃん&いろはちゃん&みゆうちゃん💖

仲良し三人組×めいちゃん✨

さっきの三人にみゆうちゃんが加わってさらに夏らしい雰囲気😻

 

 

💖みゆうちゃん💖

JENNICOのフォトシューティングでもおなじみのみゆうちゃん🌈

大好きなめいちゃんともパシャリ✨

 

みんな雰囲気がめいちゃん&JENNICOにぴったりで素敵💕

めいちゃんともフォトシューティング紹介はまだまだ続くよ~🏳‍🌈

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・