# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ここなちゃん💗ひじりちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ここなちゃん💗ひじりちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭ここなちゃん💛 💜ひじりちゃん✨

 

 

MOZO店おなじみ💟🌈ここなちゃん💗

おともだちのひじりちゃんと

一緒に遊びにきてくれたよ〜😍😍🏁

 

全身のお写真撮り忘れてしまいました😭😭

ごめんなさい😭😭

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

# サイドベルトワンピース🌈🍩💘

 

\\ SISTER6JENNI💜 クールスポコーデ🐻🌈 //

ここなちゃんママとひじりちゃんママが💭

気に入ってくださったワンピ🐣🌈💫

ブラック🖤でカッコよくって

イメージにピッタリ💡❣️

2人ともとってもかわいく

着こなしてくれたよ~~🙈🌴💗

 

ソロコーデで仲良し度120%🦄💫🏁

かわいさ増し💘増しです🥺🍍

 

▼ ここなちゃん🍭ひじりちゃん✨

本当にBlog💌遅くなってしまいごめんなさい😭😭

そして全身のお写真撮り忘れてしまい

本当にごめんなさい🙇🏼‍♀️😭

またぜひSNAP📸撮らせてください😍👏🏻🧡

仲良く遊んで満喫できたかなぁ?🌈

また会えるの楽しみにお待ちしております🤭🌙

 

>> ここな©️🌼ひじり©️💘CODE👗❣️

✅サイドベルトワンピース ¥3630-

 

ここなちゃん❣️ママ❣️

ひじりちゃん❣ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・