# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第5弾🏳‍🌈💖✨ - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第5弾🏳‍🌈💖✨

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🐼✨💖

mozoワンダーシティ店です🌈☀✨

先日BIG JINNICOと写真を撮ってくれた素敵なJINNIコーデのお友だちを紹介していくよ💖❣

 

 

💖まいちゃん&さあらちゃん💖

オトナっぽい2人❢🌈❣

仲良くJENNICOをぎゅ❤としてくれてるよ✨カワイイ💖

 

 

 

💖さあらちゃん💖

さっきも登場してくれたさあらちゃん💙

ニコニコ笑顔でJENNICOをだっこしてくれてるよ❣夏らしい帽子が似合う😻

 

 

 

💖れのんちゃん💖

JENNICOと顔を近づけてニコニコ笑顔のれのんちゃん💓✨

胸元が星の形に開いてるTシャツを上手に着こなしてくれてるよ🌈きゅんっ💞

 

 

💖あおいちゃん&みゆうちゃん💖

ジェニモのあおいちゃんと仲良しのみゆうちゃん✨🌈✨

おそろいの2wayシフォンワンピがすごく似合ってる😻✨

 

第5弾はみんなモデルさんみたいにJENNICOをぎゅーと抱きしめてくれてるね💕

JENNICOも嬉しそう💙

JENNICOとのツーショットはまだまだ続くよ❣

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・