# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第4弾🏳‍🌈💖✨ - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄第4弾🏳‍🌈💖✨

mozoワンダーシティ店

みなさんこんにちは🐼✨💖

mozoワンダーシティ店です🌈☀✨

先日BIG JINNICOと写真を撮ってくれた素敵なJINNIコーデのお友だちをじゃんじゃん❣紹介していくよ💖❣

 

 

💖みゆうちゃん&ゆららちゃん💖

夏らしいかわいいコーデがお似合いの2人🌞🌈

かわいい笑顔にスタッフもメロメロ😻💖

 

 

💖りあちゃん💖

SISTER JENNIのコーデでお姉さんらしいりあちゃん❣❣

JENNIのイヤリングがすごく似合ってるね💕✨

 

 

💖れあちゃん&まいちゃん💖

お揃いのぼうしが似合う2人😻❤✨

仲良くJENNICOを抱っこしてくれてるよ🦄🌈✨

 

 

💖あさひちゃん💖

景品と写真撮ってくれてたあさひちゃん❣JENNICOともパシャリ✨

なつらしいバケハとJENNICOの相性バツグン❣❣

 

第4弾のお友だちのコーデはどうだったかな❔

みんなSISTER JENNIとJENNI loveを夏らしく自分らしく着こなしてくれてたね💕

第5弾もどんどん紹介していくよ~🏳‍🌈

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・