お友だち紹介📸🌸こっちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だち紹介📸🌸こっちゃん💓

イオンモール名古屋茶屋店

 

こんにちは名古屋茶屋店です🐰🍭

今回もお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介です~~📸💖

 

 

((🍬ことねちゃん🍬))

 

 

 

久々に会えたこっちゃん😍👏

出勤したらハイテンションで

出迎えてくれてました😂😂💓

こっちゃんのテンション元気でる~~💪💕

 

 

今回のこっちゃんコーデ👗💋

大人気のワンピースをGET✌

ベルトもつけて

オシャレに着こなしてくれてます😻💟

 

 

こっちゃんとさあらちゃんと📸✨

 

 

 

2人ともお揃いワンピ💗可愛い💗💗

 

 

 

こっちゃん💋こっちゃんママ💋

久しぶりに会えて嬉しかったです~😊

たくさんおしゃべりできて

楽しくて時間があっとゆーまでした😎💜

また茶屋店に遊びに来て下さいね🙆💕

お待ちしております✌

 

 

 

SAKI🐻

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

友だち追加

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

🍬JENNI Online Shop🍬