お友だち紹介📸🍭さあらちゃん💓 - JENNI SHOP BLOG

お友だち紹介📸🍭さあらちゃん💓

イオンモール名古屋茶屋店

 

こんにちは名古屋茶屋店です🦄🌈

今回はお店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ~~😻✨

 

 

 

((🌴さあらちゃん🌴))

 

 

久々に会えたさあらちゃん👏💕

mozo店とアクルス店のブログで

相変わらずオシャレ~と見てました😂💕

 

 

今回のさあらちゃんのコーデ💘

なんだかいつものさあらちゃんっぽくない

ワンピースコーデです👍💜

かわいらしいお洋服も似合ってる😍カワイイ💓

私、こっちのさあらちゃんも好き!!(笑)

 

 

2SHOT📸とってもらったよ~~👀

 

 

 

 

さあらちゃん写真とるのうますぎ💓

何回も撮ってもらっちゃった😂😂

 

 

 

さあらちゃん💋さあらちゃんママ💋

久しぶりに会えて嬉しかったです😍

次の日のmozo店でのイベントのこと

聞きたいです~~😘💟

楽しみに茶屋店でお待ちしております😻

 

 

 

SAKI🐻

 

 

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  10時  CLOSE  21時

052-364-8900

友だち追加

🌴INSTAGRAM🌴JENNI love

🍍INSTAGRAM🍍 SISTER JENNI

🍬JENNI Online Shop🍬