♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もスナップ紹介!

おなじみかわいこちゃんだよ~~

この日のコーデもすっごい似合ってて

マジで必見!!!

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💘りおなちゃん💘

 

💙

💙

 

選べないから3枚載せちゃう😍

ブルーでまとまった清楚コーデ!

靴もサンダルを履いてくれてるから

さわやかでかわいい~!

このSISTER JENNIのプリーツは

ちょっと前に出たやつなんだけど

ずっと着てくれててうれしいな~😍

新作コーデも勿論かわいくて最高だけど

こうやって前にGETしてくれた

アイテムと合わせてくれてるのがみれると

たくさん着まわしてくれてるんだな~って

すっごいあったかい気持ちになる…🙏💞

この日のりおなちゃんも超かわいくて

色々話せて嬉しかったよ~~~!

帰りの会の瞑想タイム…がんばれ…👍!

また学校の話も聞かせてね~~!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!