♡おともだちスナップ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡おともだちスナップ♡

ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回のおともだちスナップは

なんと初登場のかわいこちゃん!

JENNIのお洋服もちょーにあってて

最高だから必見だよ😆

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

💖ののちゃん💖

 

💙

 

はじめましてだったののちゃん!

超かわいい~~~~っっ!!!!

スナップで着てくれてるコーデは

この日GETしてくれたアイテムだよ🌟

とくにこのトップスは超人気アイテム!

ベージュ×ブラックのオトナコーデ😍

めっちゃ似合ってるよね?!最高っっ

ポーズとって~ってお願いしたら

ばっちりきめてくれたよ👍💕

撮らせてくれて本当にありがとう~!

他にもののちゃんに似合うアイテム

たっくさんあるから

いつでも遊びに来てね👌💖

かわいいアイテムたちとお店で待ってます!

 

 

♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:::♡:

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれる

おともだちを大大大募集✨

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🎀

みなさまのご来店お待ちしております!