🎀お友達SNAP🦄かえちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄かえちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

こんにちは💕

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介だよ~💄✨

 

🎀かえちゃん💗5年生🎀

 

 

久しぶりに会えたかえちゃん~~~~😻

嬉しくて嬉しくてたまらなかったです~😭

少し遠いのに来てくださりありがとうございました😭💕

 

 

イベントチケットをお目当てに

遊びに来てくれたかえちゃん🌈

1部~3部のれいらちゃんコーデ全て似合ってたけど

1部のコーデに決定💕

 

💜JENNI love タイダイチュール+ワンピセット💜

 

 

かわいいです~~~😻

メイクも赤リップがポイントで夏っぽくて似合ってます🍧💄✨

ヘアアレンジもしてくれていたので

いつもと雰囲気が違うかえちゃんが見れました✨

本当何でも似合うかえちゃん😻

これからもどんどん可愛い新作入ってくるので

また一緒にお洋服選べたら嬉しいです~👗💗

 

 

かえちゃん、ママ

いつもお写真のご協力&差し入れまで、、💕

ありがとうございます!!!

 

新しい店舗に異動してからいつ会えるかな~と

ずっと楽しみにしていたので

やっとお会いできてうれしかったです😻✨

 

たくさん試着してお気に入りコーデみつかってよかったです💗

次はれいらちゃんのイベントで会えますね~🌈

今からかえちゃんとママさんにお会いできるのが

楽しみでソワソワしています❢(笑)

れいらちゃんと撮ったお写真も見せてね📸💕

18日アクルス店でお待ちしております~💘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

4/18(日) 

ニコ☆プチモデル 

犬飼 恋彩(いぬかい れいら)ちゃん

ご来店イベントを開催致します🎀

 

税込7,000円以上お買い上げの各回先着50名様は

レイラ©との撮影会📸にご参加いただけます。

さらに・・・

撮影会📸ご参加の皆様にはもれなく

レイラ©のサイン入りポスター&コラボバッグをプレゼント🙆

 

本日もチケットお渡しできます!!!!

お取り置きも承っております!

 

ぜひご来店orお電話ください💗

 

詳細もブログにUPしています✨

ぜひ確認してみてくださいね😘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡