🎀お友達SNAP🦄ねねちゃん♡りらちゃん♡さくらちゃん♡みゆうちゃん📸✨🎀 - JENNI SHOP BLOG

🎀お友達SNAP🦄ねねちゃん♡りらちゃん♡さくらちゃん♡みゆうちゃん📸✨🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店

ららぽーと名古屋みなとアクルス店の

あやなです😻💜

 

 

お友だちSNAPのご紹介だよ💄✨

 

 

(左から)

🎀ねねちゃん💗6年生🎀

🎀りらちゃん💗2年生🎀

🎀さくらちゃん💗4年生🎀

🎀みゆうちゃん💗4年生🎀

 

 

可愛い可愛いお友だちがたくさん集まってくれたよ😻

久しぶりのりらちゃん&

初めましてのねねちゃん、さくらちゃん、みゆうちゃんに

会えて嬉しすぎました😳💕

 

 

ねねちゃんママ伝授の仲良しポーズ😆✨

かわいすぎます~~~~💘

撮ってるとき私もママさん達も

カワイイが止まらなかったです😭💋

 

ねねちゃん💕ブログで見ていたロングへアを

ばっさり切っていてびっくりしたけど

とっても似合ってて可愛かったです✨

 

りらちゃん💕会うたびに少しずつお話ししてくれるようになって

とーーーっても嬉しいです❢(笑)

朝早くからありがとうございました❢😊

 

さくらちゃん💕りらちゃんと♡ポーズ可愛すぎます✨

さすがジェニモちゃん❣オーラがあってびっくり😻

スタッフみんな会えて喜んでました~✨

 

みゆうちゃん💕お写真撮るたびにいろんな表情の

みゆうちゃんが見れてメロメロでした😍

ヘアスタイルもかわいくて目立ってたね😻✨

次はどんなヘアアレンジできてくれるか楽しみです~✨

 

 

みんな全身JENNI✨

ありがとうございます🙏

 

 

れいらちゃんのイベントチケットも

無事GETできてよかったです💗

またイベント当日みんなに会えるのを

とっても楽しみにしています~😘

 

とびっきりのオシャレをして来てね👗😻

また是非お写真撮らせてください💗

 

 

ねねちゃん、りらちゃん、

さくらちゃん、みゆうちゃん、

ご家族の皆様

お忙しい中お写真のご協力ありがとうございました❢

 

18日またお待ちしております😻

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

4/18(日) 

ニコ☆プチモデル 

犬飼 恋彩(いぬかい れいら)ちゃん

ご来店イベントを開催致します🎀

 

税込7,000円以上お買い上げの各回先着50名様は

レイラ©との撮影会📸にご参加いただけます。

さらに・・・

撮影会📸ご参加の皆様にはもれなく

レイラ©のサイン入りポスター&コラボバッグをプレゼント🙆

 

本日もチケットお渡しできます!!!!

お取り置きも承っております!

 

ぜひご来店orお電話ください💗

 

詳細もブログにUPしています✨

ぜひ確認してみてくださいね😘

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

💜 JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店 💜

 愛知県名古屋市港区港明2丁目3−2

ららぽーと名古屋みなとアクルス3F

 

TEL📞052-655-5583

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 20:00

ブランド🌈 #JENNI love💜 #SISTER JENNI🖤

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( AQULS LINE 📲🌈 ))

お友だち追加💗してね🐻💫

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

(( JENNI INSTAGRAM 📸✨ ))

follw me…❤︎

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡