# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL💖✨ SNAP🦄🎀BIG JENNICOフォトシューティング🎀🦄

mozoワンダーシティ店

みなさんこんばんは🐼✨💖

mozoワンダーシティ店です🌈☀✨

先日BIG JINNICOと写真を撮ってくれた素敵なJINNIコーデのお友だちを紹介していくよ💖❣

まずは一人目❣❣❣

💖りらちゃん💖

今日も一番にJENNIに来てくれたよ❣

2wayデニムワンピを素敵に着こなしてるね💞

 

💖ねねちゃん💖

JENNICOと写真撮れてねねちゃんすごく嬉しそう🐼💙

バケハを夏らしく身に着けてくれてるよ❣❣

 

💖あさひちゃん&さくらちゃん💖

ジェニモのさくらちゃんとお友だちのあさひちゃん❣❣

おそろっちのバケハとブラウスがすごくマッチしてるね🌈✨

 

💖はるねちゃん💖

かわいい着こなしをしてくれてるはるねちゃん❣❣

キャンディのTシャツとチェリーのボトムの組み合わせがとってもキュート💘

 

朝早く来てくれてJINNCOと写真撮ってくれてありがとう💞

みんな笑顔が素敵だね🌈✨

ジェニコとの写真、まだまだ載せていくよ~🏳‍🌈✨💖✨

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・