# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ことみちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫ことみちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜ことみちゃん💛✨

 

 

MOZO店おなじみ💟🌈こっちゃん💗

ずっと会いたくて…👏💭やっっっと会えました😎🙌

 

この日のGETしてくれたCODEは👗💭

# 肩あきテレコトップス🍦✨

×

# フラッグチェックジャンスカ🍩💘

 

\\ SISTER JENNI💜JENNI love🧡

オトナシンプルコーデ🐻🌈 //

シンプルモノトーンがテーマ📍✨で

こっちゃん気に入ってくれるコーデを

みんなで選んだよ~~😻🌈

まだちっちゃいのにこんな大人っぽく着こなしてくれました👌💘

こっちゃんにピッタリ💡でかわいすぎる~~😍🍦💫

 

無事にノベルティもGetしてくれて💭

使ってくれてるかなぁ?🙈🍍

またいっぱいお話しようね~~🐻🌈☀

 

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ こっちゃん🍭✨

本当にBlog💌遅くなってしまいごめんなさい😭😭

久しぶりに会えてうれしかったな~~🐣🎈

こっちゃんもりんなちゃんもママも元気そうで

安心しました😻💘

これからはたくさん会えますね~🐻🌈

また会えるの楽しみにお待ちしております😎👌💟

 

 

>> こっちゃん🌼CODE👗❣️

✅肩あきテレコトップス ¥3190-

✅フラッグチェックジャンスカ ¥5390-

 

こっちゃん❣️りんなちゃん❣️ママ❣

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・