🍒おともだちスナップ🍒 - JENNI SHOP BLOG

🍒おともだちスナップ🍒

イオンモール高崎店

 

こんにちは😆

イオンモール高崎店ぴのたんだよ✨

今日もかわいく🍒JENNI🍒のお洋服を

着て遊び来てくれたお友だち

紹介だよん🦄

 

 

🌼さくらちゃん🌼

さくらちゃん💜先週きてくれたんだけど

ぴのたんあえなかったから会えてうれしいっ😭

タイダイチュール+ワンピをみにきてくれたのっ💄🌻

この日はさくらちゃんイチ押しコーデ

お写真💘さくらちゃんの🍍マリンルックコーデ🍍

めちゃくちゃかわいい~~🚢⛱⚓

ピンクのセーラーサックスパンツ👖

さわやか~~~💙💙💙

水族館🐬🐳🐋メンダコぬいをもってお写真

してほし~~💙お洋服1つで、いろんなテーマも

決められるからたのしかったね🍉

 

 

 💟カタログもGET~~~~💟

チュール+ワンピ🍉お袖シフォン

デニムワンピ👗も着て今度あそびきてね~~~✨

パッチン止め🎀もおそろでこんどつけようね🍒

いつも楽しくお洋服選んでくださり

ありがとうございます😆💜💜

 

 

 

 

さくらちゃん、さくらちゃんのご家族様
いつもお写真撮影のご協力ありがとうございました✨
またご来店おまちしております🍒

 

*高崎店では感染対策とし、入口に消毒液を
設置、さらにこまめな消毒も行っております。
安全に楽しくお買い物できるようにして
おりますので皆様のご来店をお待ちしております

 

5月2日

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

 

 

JENNI love MAGAZINE

vol.18

プレゼント

JENNIlove新作を含む

税込み4400円以上の

お買い上げで🌸カタログをプレゼント🌸

無くなり次第、終了となります。

 

🦄ただいま発売中🦄

MY LITTLE PONY meets JENNI love

みんなも知ってるあのカワイイポニーちゃん

JENNIコラボしちゃってます😍

 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~☆

友だち追加