♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡ - JENNI SHOP BLOG

♡ \ ジェニィ祭り開催決定 / ♡

イオンモール高崎店

今日はみんなにすごっく
うれしいHAPPYなおしらせがあるよ💖

 

5月2日

 \ ジェニィ祭り開催決定 / 

 

 

全国のジェニィショップで12店舗しか開催されない

とってもレアなイベントだよ🍒

 

税込3500円お買い上げごとに抽選会にご参加いただけます💘💛

お買い上げ金額ごとにおひとり様何回でもできちゃうよ!!🔥

 

お祭りとかでよく見るゴォォォってクジが飛んでいるきかいもくるよ📸💫

すごく楽しそうなイベントでしょ‼💜

 

何が当たるかはお楽しみ😍💛

景品がなくなり次第終了しちゃうよ💦

5月2日はもう朝からジェニィに行くしか~~♡

 

みんなのご来店お待ちしております💞🐰

 

 

 
 
💛イベント開催店舗💛
 
□イオン上磯店(北海道)
□アピタ福井大和田店(福井)
□イオンモール高崎店(群馬)
□あべのキューズモール店(大阪)⇒終了
□イオンモール幕張新都心店(千葉)⇒終了
□イオンモール橿原店(奈良)
□ららぽーと海老名店(神奈川)
□エミフルMASAKI店(愛媛)
□mozoワンダーシティ店(愛知)
□イオンモール筑紫野店(福岡)
□イオンモール浜松市野店(静岡)
□マリノアシティ店(福岡)
 
 
店舗によって開催日が違うので
各ショップブログもチェックしてみてね✅
 
 
高崎店スタッフ一同みなさまのご来店楽しみにお待ちしております♡
楽しいお時間を一緒に過ごしましょう🍒💛
 
 
 
 

🍒綿100%♡抗菌・防臭♡ルームウェア登場🍒

 

!まだまだ発売中!

\JENNIナノファインデオドラントマスク/

 

\❤ JENNIオンラインショップ ❤/

LINEのお友達募集中!

お買い得情報など配信しているよ~

友だち追加