お友達紹介♡えりか© - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介♡えりか©

イオンモール浜松市野店

こんにちは🌼

JENNI浜松市野店のまきです😉

 

 

 

ついにれいら©ラストカタログの配布がスタートしたね😆

どの表紙もめちゃめちゃかわいかったけど、

今回の振り向きショットが私的には1番かわいい~💕

カタログまだゲットしてないお友達はぜひぜひ😚

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日ご紹介のお友達はこちら💙

 

 

 

 

 

🌼えりか©🌼

 

 

えりか©も6年生になっていよいよ小学校ラストの1年間❣

楽しい思い出たくさん作ってね~😋

 

 

 

この日選んでくれたのは大人気の

2wayシフォンデニムワンピ💖

 

えりか©がブログを見て気に入ってくれたみたいで

さっそくチェックしに来てくれたよ😆

ありがとう~💓

 

選んでくれたカラ―は大人っぽくお袖がブラックのブルー

オフショルでも着れる2wayだからオフショルもチャレンジしてみてね🎶

 

 

 

 

 

 

 

JENNICOと初2ショット🎶

 

この日えりか©ママにスイーツのお店情報いっぱい教えてもらっちゃった😋

まずは未だ食べれてないはちみつソフトねらっていきます💕

 

次会えるのは今週末かな??

楽しみにお待ちしてます💓

 

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

 

レイラ©️ラストカタログ配布中〜✨

気になるアイテムを見つけたら

入荷のお電話&ご予約ができちゃうよー💖

 

水着やビーサンなど夏のマストアイテムが

チェックできちゃうよ🍧🌻

くわしくは画像をタップ🎶

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

春のジェニィまつり

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック