お友達紹介❤みゆうちゃん - JENNI SHOP BLOG

お友達紹介❤みゆうちゃん

イオンモール浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

みんな~!!!!!!

今年もサンリオキャラクター大賞

投票が始まったよ~!!!!

 

みさきキティさんしか考えられんけん

キティさんにしか入れん。。。つもり。。。✨

 

でも~でもなあ~~~😂

ビートキャッツも投票できるし!

ニャニィニュニェニョンもかわいいし💕

かぶきにゃんたろうもすき~😂😍

 

たまには気分転換もする。。。かも?

 

毎日投票できるけん

みんなも好きなサンリオキャラに

入れてみてな~!!

 

迷ったらキティさんじゃよ~!!

 

 

ほな、お友達紹介いくじょ~❣

 

💕みゆうちゃん💕

市野店のオシャレ番長❣

この日はめずらしくモノトーンコーデ❤

 

チュールキャミワンピ

プラス1アイテムが大切なポイント~!!

 

でもちゃんとみゆうちゃん

イメージカラーのピンクがさし色❤

 

みゆうちゃんママさんはスポカジアイテムも

ガーリーテイストに早変わりさせる

魔法使いレベルのコーデ力の持ち主💕

 

ロング丈Tシャツレギンススポサン

ってめっちゃ王道スポカジやのに❣

 

みゆうちゃんのコーデって

ちゃ~んとガーリーテイストなんよ!!

 

すごくない??

 

次から今回のコーデのワンポイント❤

って一言コメントもらおうかな😻

 

 

いよいよ今週末から

お取り置きスタートのジェニィまつり

めっちゃ楽しみやな~❤

 

みゆうちゃんの狙っとるアイテムは

人気のものばっかりやけん💦

ぜひお取り置き利用してな😉

浜松市野店 みさきでした~😻

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

夏の新作続々入荷中💓

ご予約も受付中デス🌈

 

 

 

 

 

レイラ©️ラストカタログ配布中〜✨

気になるアイテムを見つけたら

入荷のお電話&ご予約ができちゃうよー💖

 

水着やビーサンなど夏のマストアイテムが

チェックできちゃうよ🍧🌻

くわしくは画像をタップ🎶

 

 

 

 

 

浜松市野店にBIG JENNICO🌈

遊びにきてくれたよ💓

 

かわいいージェニコ

ぜひ会いに来てね😘🎶

 

コラボアイテム🌈

MY LITTLE PONY meets JENNI love

も販売中だよー✨✨

 

 

 

春のジェニィまつり

 

 

 

💖12(ジェニィ)店舗限定イベント💖

浜松市野店は4/25(日)に開催だよ💫

詳しくは画像をタップしてね👆

 

 

 

ルームウェア大好評発売中~💓

 

 

 

♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.♡.*。.

 

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜

 

 

🍒JENNIオンラインショップ🍒

👇

クリック