# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫きょうかちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜きょうかちゃん💛✨

 

 

mozo店でもお会いできた💟🌈きょうかちゃん💗

 

この日GetしてくれたCODEは👗💭

# ベルト付ビスチェ&Tシャツセット🔫💘

✖️

# リングファスナーショートパンツ🖤🤍

\\ SISTER JENNI💜 オトナモノトーンコーデ🐻🌈 //

mozo店で1度は完売した大人気👑なSET UP👏🏻💗

夏にオトナなサファリコーデおしゃれですよね~~🙈🍭💫

わたしも推しコーデなんです😎☝☀

 

きょうかちゃん、オーラあってオトナっぽいのに💄💭

すっごくかわいく着こなしてくれて

似合いすぎて見惚れてました😍💗💗(笑)

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ きょうかちゃん🍭✨

Blog💌遅くなってしまいごめんなさい😭😭

久しぶりにきょうかちゃんに会えて

うれしすぎました~~😍👏🏻🧡

また近くに来たときはぜひお待ちしております🐻🍋

いつかきょうかちゃん、りらちゃんコンビ👯

楽しみにしております🐣🌈💫(笑)

 

>> きょうかちゃん🌼CODE👗❣️

ベルト付ビスチェ&Tシャツセット ¥4290-

リングファスナーショートパンツ ¥4290-

 

きょうかちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・