# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫さあらちゃん💗 - JENNI SHOP BLOG

# MOZO GIRL👗🌈 SNAP📸💫さあらちゃん💗

mozoワンダーシティ店

みなさん、こんにちは〜🦄🌈

MOZOワンダーシティ店のはまみんです💘

 

MOZO店🍭🍋に遊びにきてくれた

JENNI GIRL💗ご来店SNAP📸を

ご紹介していきま〜〜す🐻💡🍒

 

🍭💜さあらちゃん💛✨ 新5年生🙈💄

 

 

mozo店おなじみ💟🌈さあらちゃん💗

 

この日GetしてくれたCODEは👗💭

# レオパードリボンTシャツ🔫💘

✖️

# ハイウエストサス付ショートパンツ🖤🤍

\\ SISTER JENNI💜 モノトーンコーデ🐻🌈 //

mozo店で大人気👑な💭

🍭レオパードリボンTシャツ に合わせて

モノトーンコーデにお着替えしてくれたよ🙈💘✨

この日もママとバトルでいつもおもしろい

さあらちゃんfamily👩🏻💜👧🏻

 

めちゃくちゃ似合いすぎてかわいい~~~😍🌈

わたしドンピシャです😎💡!!!

 

(( OFF SHOT📸🧡 ))

 

 

▼ さあらちゃん🍭✨

Blog💌遅くなってしまいごめんなさい😭💦

遠くからありがとうございました🐻🍋

会えてうれしかったです😎👌❣

さあらちゃんのギャル感がかわいくてかわいくて💗💗

また会えるの楽しみにしておりま~~す🐣🌈💫

 

>> さあらちゃん🌼CODE👗❣️

✅レオパードリボンTシャツ ¥3190-

✅ハイウエストサス付きショートパンツ ¥4290-

✅3Dロゴビックキャップ ¥3190-

 

さあらちゃん❣️ママ❣️

お忙しい中お写真にご協力いただき

ありがとうございました🐻🌈💗

 

🌈 JENNI MOZOワンダーシティ店 🍋

TEL📞052-908-4777

⏰ OPEN 10:00 / CLOSE 21:00

取り扱いブランド🧸💘

#JENNI love🧡 #SISTER JENNI🖤

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

((( JENNI mozo LINE 📲 )))

友だち追加

オトクな情報もイチ早くget🦄🍒

ぜひ『友だち追加』してね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

(((( JENNI instagram 📸 )))

#followme #followme #followme #followme

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・