❥❥❥お友だちスナップ👭📸 - JENNI SHOP BLOG

❥❥❥お友だちスナップ👭📸

FKDインターパーク店

 

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

 

春は出会いと別れの季節

みんなはいい出会いがあったかな?✨

 

新しい先生やお友だち、

これからたくさんの輪ができるよね

 

ジェニィのお店でも、

みんなの新しいお洋服との出会いはもちろん♪

これからジェニィデビューする

ジェニィガールちゃんたちとの出会いが

とっても楽しみだな‹‹\(´ω` )/››~

 

 

 

 

ゆなちゃん

かれんちゃん

 

 

なっかよし♪姉妹ちゃんの

ゆなちゃん&かれんちゃん👭🌈✨

 

この日は少し肌寒かったけど

お店の中に来たら暖かくなって

試着をしつつお着替えモードに入る

かれんちゃん( ˘ω˘)👍🏻

 

新作の入荷も楽しみにしていてくれてて

この日もたっっくさん

お気に入りを見つけてくれました

 

スポテイストが好きなゆなちゃん

ガーリーテイストが好きなかれんちゃん♪💕

その中でも2人が可愛いって思うものも似てて、、

結局は気が合うお2人さん👭w

 

パジャマもとっても可愛いから

これから活躍してくれたら嬉しいな

 

 

ゆなちゃんかれんちゃん

いつもありがとう!☆ミ

またお店で待ってるね🥰

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加

 

 

 

 

 

※新型コロナウイルス、感染拡大防止の為

当面の期間、営業時間10:00〜20:00